バレンタインアイランド 江の島2016 -MIRROR BOWLER光アート-

2016年02月14日 23:49

今年もこの季節がやってきました。
年に一度のバレンタインの楽しみミラーボールの幻想的な世界を満喫してきました。



続きに写真少々と感想を。










オーロラのようなオーガンジーらしき布を使ったものが一番好きでした。
寒ささえなければいつまでも見ていたくなる綺麗さです。

ただ布が風に煽られるのは素敵なのですが、同時に吊り下げられたミラーボールが揺れまくり…ぶれるぶれる。
風が落ち着いたところでと思うと今度は手振れていたりと、なかなか今回も思うように撮れませんでした…。


web拍手


最新記事