静岡

2015年05月04日 20:57

せっかくのGWなので一泊で静岡へ行って参りました。



続きに掛川花鳥園の感想を少々。
写真は後日消化予定です。

1日3回のバードショーはもちろんですが、猛禽類との触れ合い体験も沢山できるのでとてもお勧めです。
200円で手に乗せて記念撮影や餌やりができるので、だいぶ散財してしまいました。
1日限定10組(気分次第で増減あり)の「しっぽなちゃんのフクロウフライト」(¥500)は猛禽類好きには垂涎ものです。
気合い入れて45分前に並んで6番目でした。

そしてなにより園内のスタッフさんがとても親切なのです。
記念撮影や動画撮影まで手伝って下さるので本当に助かりました。

ちょっと遠いですが日帰りで行けなくもないので、また行けたら良いなぁと思います。
(…2日目のあわしまマリンパークはネガティブな感想しか出てこないため省略しました)

web拍手


最新記事