天使のくれた奇跡Ⅱ【3】

2015年01月30日 23:02



web拍手

蒼空

2015年01月29日 23:20



web拍手

AGUA 【1】

2015年01月26日 00:09



web拍手

ヘリオトロープの小瓶

2015年01月25日 23:21



web拍手

台北

2015年01月24日 00:42

2泊3日で台湾・台北へ遊びに行って参りました。



1日目に台湾の猫村こと侯硐と観光客向け京劇・台北戯棚、
2日目は連れまわし系オプショナルツアーで主要観光地を巡り、
3日目はアジア最大の台北市立動物園と台北101。

人生で2回目の海外にして人生初の一人海外でしたが、
日本語とジェスチャーと片言の英語でなんとか3日間乗り切ることができました。

写真はいくつかにまとめてアップしていきたいと思います。

web拍手

2015年01月22日 23:06



web拍手

天使のくれた奇跡Ⅱ【2】

2015年01月14日 20:57



web拍手

dazzling sun

2015年01月13日 23:34



web拍手

for you

2015年01月12日 23:58



web拍手

天使のくれた奇跡Ⅱ【1】

2015年01月12日 14:52



web拍手

ハッピーニューイヤーズセレブレーション2015

2015年01月11日 20:04



web拍手

2015年01月11日 12:44



web拍手

名古屋・蒲郡

2015年01月10日 18:24

年末年始、名古屋・蒲郡に行って参りました。

今回のメインは以前より気になっておりましたラグナシア。
その他は名古屋港・竹島・のんほい…つまるところ恒例のご当地水族館&動物園巡りです。



東北でも日本海側でも無いのに極寒の雪降る愛知旅行でした。
元旦のラグナシアでは強風と相俟って一時的に吹雪となり、夕方には止んだもののアグア鑑賞席がまさかの凍結。
スタッフさんの配慮でクッションシートとレインコートが配布され無事観ることはできましたが、ショー自体の感想がぼやけてしまう程度には寒かったです。

そんなわけで寒くない時期にもう一度行きたいなぁとぼんやり思いつつ写真を弄っております。

ラグナシアを何と略するのか、迷いに迷ってLTB(ラグーナテンボス)でカテゴリ新設しました。
旅行疲れやら風邪やらで舞浜に行く機会をことごとく逃し続け、もはや「TDRメインのブログ」という文言は嘘くさくなってきましたが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

web拍手

サンタのトイ・マーチ 2014 【2】

2015年01月10日 16:26



web拍手

FBB 2014 【3】

2015年01月06日 23:04



web拍手

jaune brillant

2015年01月04日 20:00



web拍手

謹賀新年(2015)

2015年01月03日 11:05



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

web拍手


最新記事