TDS:旅立つ船から望む

2012年04月29日 22:03



写真とは無関係ですが、ウォルト・ディズニー展に行ってきました。
GWですので混雑はしていましたが、入場自体はすぐにできましたし後半部分は割と余裕がありました。
何も買うまいと思っていたのですが、誘惑に負けポストカードを5枚ほど購入。
コルクボードに貼って飾ったら良さそうな感じです。

web拍手

TDS:勿忘草

2012年04月28日 23:16



やはりアラビアには青が映えます。

web拍手

Electrical Parade Dreamlights -twinkle-

2012年04月25日 22:59



輝く笑顔が可愛い妖精さん。

web拍手

TDS:邂逅

2012年04月24日 23:38



web拍手

TDL:煽ち風

2012年04月22日 23:21



やはり春先は風が強いですね。
まだ気温が上がりきっていないので風が吹くと肌寒くブランケットが手放せません。

web拍手

イースターワンダーランド2012 -1-

2012年04月22日 13:03



やっとイースターに行ってきました。
話には聞いていましたが、本当にローラースケートのバニーさん達は徒歩になってしまったのですね。
元気よくパレードを先導する姿が好きだったので少し残念です。

web拍手

Thanks 10000 hit

2012年04月20日 22:16



相変わらず写真を並べて呟いているだけのブログですが、これからもよろしくお願い致します。

web拍手

TDS:街角

2012年04月19日 21:56



web拍手

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング -3-

2012年04月18日 23:19



春の暖かな風にスカートやリボンがたなびくのが好きです。
風が強すぎると終盤の布がカットになってしまいますが…適度に風が欲しいところであります。

web拍手

イースター・イン・ニューヨーク -2-

2012年04月17日 23:01



参加ダンスがなかなか難しいです。
ブロードウェイパートでついて行けずに適当に誤魔化していたら、見かねたマックスに直々にご指導頂いてしまいました。
チデのドングリダンスも見ている分には可愛いんですけどね。

web拍手

TDS:The Secret Garden

2012年04月16日 23:38



今年は本当に花だらけで、スプリングカーニバルよりも華やかなのではないかと思います。
特にアメフロは、一周するだけでカメラのサムネが色鮮やかなかんじになりました。
来年はロストにも花を増やしてもらえたら嬉しいのですが。

web拍手

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング -2-

2012年04月14日 22:15



Buon viaggio!

ブログの色合いが冬仕様で寒々しく、春らしい写真が全く持って合わないので変え時かなと思い始めました。
暇をみてもそもそ改装できたらと思います。

web拍手

TDS:花咲く季節

2012年04月11日 21:17



本格的に暖かくなってきました。
パークで花巡りをするのにも良い気候ですね。

web拍手

イースター・イン・ニューヨーク -1-

2012年04月10日 21:47



ダンサーさんの衣装もキャラの衣装も華やかで可愛かったです。
次回は座りで見てみたいです。

web拍手

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング -1-

2012年04月09日 23:16



ようやくスプリングヴォヤッジ行ってきました。
思ったほど混雑していなかったので、一日でアメフロ・アラビ・リドと全部見ることができました。
個人的にはリドの曲とダンスが好みです。

web拍手

The Legend of Mythica -red dragon-

2012年04月06日 22:58



横一直線に隊列を組むジェットを真横から見るのがなんとなく好きです。

web拍手

TDL:高台の眺め

2012年04月05日 22:52



特にやることが無く、初めてスイスファミリー・ツリーハウスに。
眺めは良かったのですが、道幅が狭く立ち止まると渋滞になるので全体的に撮り辛い場所でした。

web拍手

TDS:アイボリーホワイト

2012年04月03日 18:20



イースター初日は今年も風が強いですね。
去年一昨年と比べると、強風などというレベルではないですが…。

web拍手

TDL:Star Tours

2012年04月01日 13:50



RX-24がポスターだと格好良く見えてしまいます。

先日、スターツアーズ乗り納めに行ってきました。
小さい頃はトラックにぶつかりそうになる終わり方がお気に入りでした。
寂しいけれどリニューアルはとても楽しみですね。

web拍手


最新記事