サマーオアシス・スプラッシュ -Bali-2

2011年07月30日 23:42

feel the tropical wind.



バリの舞踊の衣装はシルエットが素敵ですよね。

実は未だクールザヒートを見れずにいます。
ミニーさんが気になるのですけど、ついつい海に足が向いてしまいまして。

web拍手

TDS:瓶の中の風景

2011年07月29日 23:59

空のワインボトルに空。



朝一で日陰から日陰へ移動しながら撮り歩いてきました。
ザンビ裏の見たことも無い道具は、ザンビーニ兄弟がワイン造りに使う道具なのでしょうか?

同じくハーブ畑→ザンビ裏のルートで撮り歩いている方がいらっしゃって、若干気不味かったけれど妙な親近感でした。
他人が風景を撮っているのを見ていると、「それをそんな風に撮るのか」という発見があって楽しいですよね。

web拍手

TDL:屋根の上の風景

2011年07月28日 20:54

金魚鉢を飛び出して 板葺きとんがり屋根の上。



クレオズは正面の看板で寝ているクレオが可愛いですよね。
板葺き屋根などミニチュアにしたらとても可愛いと思うので、パーク内の建物のミニチュアを商品化してもらえたら嬉しいのにと思ったり。

web拍手

TDS:FROG IN YOUR THROAT

2011年07月23日 21:39



これは…のど飴の広告でしょうか?

アメフロの広告ポスターは面白いですよね。
古くて少し胡散臭いかんじが好きです。

web拍手

A Table is Waiting -Japan-1

2011年07月21日 21:44

夕日に照らされて。



公演回数が3回になってからの2回目は西日との戦い。
ほぼ真横から日が射すので、セットの陰になるステージ奥はかなり暗いです。
なにより待ち時間が暑くて眩しいという問題もあります。

そういえば、バルーンの扱いがどんどん変わっていきましたよね。
イカ焼きのゲソが顔面直撃したのも良い思い出のような気がしたりしなかったり。

web拍手

NYデリ/ラタトゥイユサラダ

2011年07月19日 23:59

ショー待ちのお供に。



コールスローに代わって登場したラタトゥイユサラダ。
個人的にはコールスローの方がお手軽感があって好きだったのですが…。
でも、ラタトゥイユもさっぱりして、胃が疲れ気味な夏場でも食べれてしまうのでリピートしています。

別の日にシュリンプ&サーモン・ベーグルサンドも食べてきましたが、これも美味しかったです。

web拍手

TDS:dreamy flower

2011年07月18日 12:56



風景を撮り歩こうという気が起きない暑さです。
立ち止まると汗が止まりません。
空はとても綺麗なのですが…。

web拍手

TDS:大航海の風景

2011年07月16日 17:47

大航海時代の未知の海。



何故かナビゲーションセンターのキャストさんとチェインバー・オブ・プラネットについて語ってしまいました。
フォートレスはどの部屋も、なんとなく眺めているだけで楽しい空間ですよね。
ナビゲーションセンターは星空の天井と時々の豪雨が好きです。

web拍手

サマーオアシス・スプラッシュ -Bali-

2011年07月10日 12:07

ミッキー広場から少し離れた安全圏から見てきました。



曲に合わせて、沖縄・ハワイ・バリ・カリブ(?)それぞれの民族衣装風な衣装なので、ダンスが映えてすごく素敵です。

防水装備整えてリベンジしたいです!
去年はとりあえずカメラにビニール袋被せただけでしたので、それよりはマシな状態で…。

web拍手

A Table is Waiting -Mexico-2

2011年07月07日 22:34

Hot!Hot!Hot!



テーブル衣装の中ではタコスが一番好きです。

特に生地の広がったスカートが、動く度にふわふわ上下するのが好きです。
スカート無しのカボチャパンツ衣装もボーイッシュで可愛いですよね!

web拍手

TDS:collection of sword

2011年07月05日 23:38



デリはいろいろなものが飾ってあって不思議な空間です。
いつも似たような席に落ち着いてしまうのですが、今回は刀下の微妙に狭い席を選んでみました。
凝った内装を見ながら食べるお昼ごはんは楽しいですよね!

web拍手

The Legend of Mythica-White sky-

2011年07月03日 23:39

おそらく数年ぶり、撮るのは初めてのリド横ミシカでした。
スタンバイするジェットに飛び立つカイトなど新鮮で面白い場所でした。



一度は小雨が降ったものの、とにかく吃驚するほど暑く良く晴れた日でした。
天気予報の「曇り時々雨」を信じて上着など持ってインパしたのですが…夜までいても出番なしでした。
夏のような日、というより実際もう夏なんですよね。

水分塩分補給に注意しつつ暑さに負けず、この夏も楽しめたら良いなぁと思います。

web拍手

TDS:緑の道の風景

2011年07月01日 23:21

時間に余裕があったのでケープ経由でハーバーへ。



ダッフィーのグリーティング施設のQラインが気になります。
グリーティングトレイルももう少し空いてきたら…と思っているうちに暑い季節になってしまいました。


web拍手


最新記事