ワンマンのヴィランズ

2010年02月21日 19:14

抽選ではなかったので久しぶりに見れました。

tdr_10_02_08_64.jpg

フロローの帽子に付いた飾り布(?)が好きです。
音楽が荘厳で格好良いですよね。

[ 続きを読む ]

web拍手

TDSに咲く花

2010年02月19日 23:57

まだまだ寒いですが、色鮮やかな花を見ると春が近いのかなぁと思います。

tdr_10_02_09_55.jpg

今からスプリングカーニバルが楽しみです。
去年は雨に降られてしまったり、予想外の暑さにぐったりだったり散々でした。
今年は天気に恵まれますように。
[ 続きを読む ]

web拍手

TDS:食事とキャラクターと雑記

2010年02月17日 21:16

ピノキオ一家はいつでも賑やかです。

tdr_10_02_09_46.jpg

帰り際、ポーズをとってくれたゼペットさん。
その間にピノキオがギデオンに連れ去られてしまいました。
その後、無事ピノキオを取り戻せたのか気になります。

続きに食事など。
[ 続きを読む ]

web拍手

リズム!メロディ!ハーモニー!<後半>

2010年02月16日 19:27

一枚目以外は、メロディ担当の女の子チームの写真です。

tdr_10_02_08_37.jpg

リズムの赤とメロディの青が混ざってハーモニーの紫だということを今更知りました。

[ 続きを読む ]

web拍手

リズム!メロディ!ハーモニー!<前半>

2010年02月15日 21:37

リズメロ見てきました。
それほど期待していなかった分、意外に楽しめました!

tdr_10_02_08_16.jpg

激戦の抽選は普通にハズレでしたが、1時間半前くらいでもけっこう前の方が空いてました。
真ん中はほとんど見えませんでしたが、ランウェイは目の前でした。

[ 続きを読む ]

web拍手

St. Valentine's Day

2010年02月14日 18:16

バレンタインの飾り付けが可愛いTDLのショーウィンドウ。

tdr_10_02_08_54.jpg

外出していたせいで、楽しみにしていたオリンピックの開会式が後半しか見れませんでした。
もう再放送はなさそうなので、総集編的なものを期待しています。

[ 続きを読む ]

web拍手

ベリーなミニーちゃん&食事レポ

2010年02月13日 17:29

会いに行ってきました!

tdr_10_02_08_38.jpg

噂通りの可愛いコスチュームです!
ピンクのタータンチェックワンピースに赤地にツタ模様の入ったエプロンドレス!!
二日間で一番待ち時間が長かったんじゃないかと思うくらい、列がのびていました。

続きに食事レポです。
[ 続きを読む ]

web拍手

◆HOTEL MIRACOSTA◆

2010年02月12日 23:55

今回は2回目のミラコスタでした。

10_02_08_10.jpg

夕飯が早めだったのでお腹がすいてしまい、ミニリザ・サンドリーで軽食を買って部屋で食べました。
品揃えは多くないですが、ホテル内にコンビニ的なお店があるというのは有難いです。

続きにミラコスタで撮った写真です。
[ 続きを読む ]

web拍手

BELLAVISTA LOUNGE -breakfast-

2010年02月11日 14:53

ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジの朝食レポート的なもの。

10_02_08_08.jpg

○コンチネンタルブレックファスト○
ジュースまたは豆乳/パン&ペイストリー各種/サラダ/ヨーグルト/コーヒー、紅茶またはハーブティー

5月10日からは、ブッフェスタイルに変わるようです。
[ 続きを読む ]

web拍手

雑記

2010年02月10日 19:53

ミラコスタ泊まりで遊びに行ってきました。

10_02_08_01.jpg

前回は本当に寝て起きるだけといったかんじだったので、今回はのんびりしてきました。
パークはとにかく学生さんが多く、思っていたより混んでいました。

撮った写真は、少しずつUPしていこうと思います。
web拍手

TDS:風景と雑記

2010年02月06日 12:17

泊りインパ予定が近づき今からソワソワしてます。

zakki48.jpg

シグマの30mm F1.4 EX DC HSMが欲くなってきました。
前から室内イベント用に単焦点が欲しかったのですが、なかなか踏み出せず。
お試しで安いCANONのEF50mm F1.8 IIから入るべきな気もしますが。

続きにTDSの風景。

[ 続きを読む ]

web拍手

TDS:雑記とキャラ写真

2010年02月03日 00:51

TDLに行った夢を見ました。

zakki45.jpg

ひたすらリズメロを待つ夢でした。
ショーが始まる直前に目が覚めました。
なんという待ち損!!

ちなみに上の写真は夢繋がり(?)でドリカンのミキミニです。
続きにシーで会ったキャラクターの写真を2枚ほど。
[ 続きを読む ]

web拍手


最新記事