北海道旅行1

2009年09月27日 13:28

シルバーウィークに北海道旅行へ行ってきました。
今回はまだ行ったことのない場所にということで、最北端の稚内へ。
1日目は宗谷岬、2日目はノシャップ岬→旭川に移動、3日目は今話題のあさひやま動物園に。

9_21-23_05.jpg

稚内はシルバーウィークにも関わらず閑散としてました。
幸い天候に恵まれ宗谷岬からサハリンが綺麗に見えました!

2日目の稚内の寒さは異常でした。
3日目の旭川の暑さも以上でした。
その結果、地元に帰ってきたら、風邪引きました。

TDSが控えているのに悲惨です(汗


↓続きに写真収納。
[ 続きを読む ]

web拍手

TDSハロウィーンの風景

2009年09月16日 14:15

TDSハロウィーン風景写真、続きからどうぞ。

tdr_09_09_11_53.jpg


エントランス付近とアメフロ以外は飾り付けはありませんでした。
ちょっと残念だけど、奥の方はやっぱりミスマッチなのかな。

未定だけど、ハロウィーン期間にあと三回ほどイン予定があるので楽しみです♪
来年は絶対年パス買いたい!!

[ 続きを読む ]

web拍手

TDSハロウィーン☆マウスカレード・ダンス☆

2009年09月15日 06:51

引き続きTDSハロウィーンからマウスカレード・ダンスです。

tdr_09_09_11_46.jpg

抽選に直行してしまったので一回目は逃してしまい、
お昼食べてたらグリーティングの時間をうっかり忘れ、
2回目回の様子だけ見てみようと思いミッキー広場へ。
ちょうどミシカが終わる頃に行って、左外れの立ち見二列目。

今回のミッキーの衣装、格好良過ぎです!!
個人的に2007年のホンテが神だったので、これ以上ハロウィーンにハマることはないかなぁとか思ってたのですが…ミステリアス・マスカレードで見事にツボりましたvvv

ナイトハイ・ハロウィーンも評判良いので見たかったのですが、上空の風の影響で中止。
次回行く時には絶対見たいです。


写真は続きからどうぞ。
[ 続きを読む ]

web拍手

TDSハロウィーン☆ミステリアス・マスカレード☆後半

2009年09月13日 11:06

前回の続き。

4回目をエリア外から眺めてましたが…やっぱり夜の方がライトアップされて綺麗ですね。
写真が撮りたかったので昼の回を選びましたが、普通に見るなら夜が断然良さそう。

tdr_09_09_11_20.jpg


続きにミステリアス・マスカレード写真後半です。
次回、マウスカレード・ダンスをUPしたいと思います。

[ 続きを読む ]

web拍手

TDSハロウィーン☆ミステリアス・マスカレード☆前半

2009年09月12日 14:48

今年も来ました皆大好きハロウィーンの季節が!!
TVのCM見ながらずっとソワソワしてました♪

TDSのハロウィーン2日目に行ってきました。
ランドほどがっつり飾り付けてなかったので、奥の方に行くと全くハロウィンぽくないです。
でもその分、ショーが素敵過ぎましたvvvvv

幸運にも一回目があたりまして、しかも左中央寄り5列目という良い場所!

tdr_09_09_11_00.jpg

というわけで、続きにミステリアス・マスカレードの写真前半です。

[ 続きを読む ]

web拍手


最新記事