すみだ水族館『お江戸の金魚ワンダーランド』

2016年09月24日 21:54

目黒雅叙園の「和のあかり×百段階段」展を観た後に寄ったすみだの金魚展示。
コラボで金魚ちょうちんや江戸風鈴も飾られて夏の夜の雰囲気が素敵でした。



続きに少しだけ金魚と+αの写真。

[ 続きを読む ]

web拍手

掛川花鳥園

2015年05月10日 15:10

掛川花鳥園写真まとめです。



お迎えしてからほぼ舞浜でしか使っていない7Dmk2を一度くらい鳥撮影に使ってみたいと思い撮りに行ってきました。
結果、勉強と技術不足でいろいろ残念な写真を量産してしまいました…が、とにかく楽しくて嵌りました!
機会があれば富士花鳥園も行ってみたいです。

記憶と公式HPの情報を頼りに鳥の種類と名前も書きましたが間違いがあるかもしれません。
一応公式にバードショーに出演する鳥の種類の紹介はあるのですが、体調や機嫌によって変更があるようでして。
もちろん同種の別個体はほぼ見分けがつかないですし、何より自分には茶色のワシミミズク系がみんな同じに見えてしまいます。

[ 続きを読む ]

web拍手


最新記事